ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
レビューブログについて
2013年07月22日 (月) | 編集 |
レビューブログといえば、私も利用している
サービスで、株式会社アイズが運営しています。
このブログでもレビューブログからの
情報を参考に記事を書いているものがあります。
レビューブログの特徴といえば、やはりブログに記事を掲載して
ポイントがもらえる事なんですよね。
また、新製品や新しいサービスなどの新着情報が
手に入ったり、商品モニターとして参加するなど
楽しみ方もいろいろです。
リリースに参加してブログを書きながらお小遣いを貯めたり、
お肌に優しい化粧品などの情報を手に入れたり(私は
敏感肌なのでお肌に合った化粧品を探すのって
意外と大変なんです)その他にも
ブログに貼った紹介バナー経由で会員登録があると
謝礼ポイントがもらえるそうです。
ポイント交換は楽天銀行をはじめ、その他の金融機関を
利用する他に、Amazonのギフト券やPEXのポイントにも
交換出来るのが便利でいいですね。
PEXだと200ポイントから手数料無料で交換出来るし、
楽天銀行では3000ポイント以上の交換をすると手数料が無料に
なるので、特にこの2つが私のおすすめです。
Amazonギフト券も交換手数料が無料です!
気軽に記事を書いたり、モニターとして
商品を試しながらお財布にも嬉しいのが
レビューブログなんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

レビューブログ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック