ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Formula1 on Zumeについて
2013年07月26日 (金) | 編集 |
Formula1 on Zumeのサイトを見てみました。
プロモーション動画が紹介されていたんだけど
F1をよりしっかり楽しみたい人に
良さそうだなと思ったんですよね。
というのも、本来はやはり会場で観るのが
臨場感があって良いとは思うものの
実際は遠くから車の音がして、あっという間に
通り過ぎてしまうんですよね。
Formula1 on Zumeは、PCやiPadで
F1レースの国際映像やオンボードカメラ映像が
楽しめるのがいいなと思いました。
そういえば、F1についての私の印象やエピソードと
いえば、だいぶ前はテレビの地上波でF1レースが
放送されていたんだけど、今は見かけませんね。
その頃は私も見ていたんだけど、F1の車から見る
レースの様子や、タイヤ交換の時間の速さが
すごいなと思ったのを覚えています。
友人のお兄さんが鈴鹿まで実際に行ったそうです
(その時に前述の、車が目の前をすぐ通り過ぎてしまうという
話を聞きました)。
Formula1 on Zumeなら、レースの映像も
一時停止やリプレイ、スロー再生がOKで
コースマップやドライバー情報も充実しています。
好きなレースを好きなだけ、ライブや
ビデオ・オン・デマンドで楽しめるのが
大きな魅力だと思いました。
F1好きな人におすすめのサイトだと思います。
詳しくはこちらで↓
Formula1 on Zume のFaceBookページ
Formula1 on Zume のiPadアプリ
ぜひチェックしてくださいね♪



Formula1 on Zume

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック