ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
一戸建てライフ
2013年07月30日 (火) | 編集 |
一戸建てライフといえば、私の住んでいる
家も一応一戸建てになるんですよね。
築年数がかなり経った家だし、私の住む
田舎では一戸建てがごく普通にあるのですが
都会に住む人にとっては、やはり一戸建て
憧れがあるのかも知れませんね。
もちろん便利な土地での一戸建てだとは思いますが。
一戸建てのメリットといえば、やはり
集合住宅よりもプライバシーなどが
守られて、自由度が高い事じゃないかなと
思います。
家には家族しかいないし、両隣には他の家が
あるとは思うけど、上下には人が住んでいないので
子供さんのいる家などでは、特に騒音などでの
心配が少ないと思うんです。
また、施主さんにとっては一国一城の主という感じが
して感慨深いと思います。
私は両親と一緒に住んでいるので、今住んでいる
家は自分好みとはいえないんだけど、それでも
自分の部屋はインテリアなどにこだわるなど
快適に住めるように心がけています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック