ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでロートレアモン
2013年08月01日 (木) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
中でも私が特にお気に入りな商品が
[Droite Lautreamont]カシュクールデザインシャツです。
ロートレアモンって、シンプルで
洗練された大人服っていう印象があるんだけど
このカシュクールデザインシャツは
それに加えてフェミニンさもあるのが
いいなと思いました。
今の季節涼しげでいい感じです。
カラーバリエーションも3種類揃っています。
shopstyleのサイトでは、そんなロートレアモン
はじめ、さまざまなブランドの
ファッションアイテムが紹介されています。
靴や帽子、時計などもあるので
コーディネートを楽しみながら
ブランドアイテムを選べるのが
いいなと思いました。
レディスの他に、メンズやキッズ向けの
アイテムも充実しているので、プレゼントや
家族向けの洋服選びにもおすすめです。
セール品でお得な掘り出し物を探すのもいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック