ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでホコモモラを。
2013年08月05日 (月) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
ホコモモラをはじめ、さまざまなブランドアイテムを
扱っているファッショナブルなサイトなんだけど
中でも私がお気に入りの商品が
ロートレアモン ブロッキングトートバックなんですよね。
片方だけラメをあしらったツートンカラーのバッグは
デザインもアシンメトリーで遊び心いっぱいです。
A4がすっぽり収まるサイズと、しっかりマチが
取られているので使い心地もすごく良さそうだなと
思いました。
一度手にしたら手放せなくなるかも知れません。
shopstyleのサイトでは、その他にも
さまざまなブランドアイテムが
紹介されています。
ブランドの種類が多いので選ぶのも楽しそうだし
レディス向けのアイテムだけでなく、
キッズやメンズ向けも充実しているので
家族用のお買い物はもちろん、プレゼント用の
商品を探すのにもおすすめです。
リーズナブルなアイテムを探して
セール品を見てみるのもいいかもと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック