ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ハワイ留学情報館について
2013年08月06日 (火) | 編集 |
ハワイ留学情報館のサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず 日本の各地にオフィスがあり、サポートが
受けられるという事です。
東京や大阪、福岡、新潟にオフィスがあり、留学に
関する相談などが出来るうえに、東京と
大阪のオフィスでは英会話のレッスンが受けられるそうです。
また、日本だけでなくアメリカ現地にもオフィスがあるので
留学先でも心強いと思いました。
ハワイ留学情報館では、留学についての説明会や
入学手続き申込みの代行、カウンセリングなどを
行っています。
サービスは無料のものも、オプションサービスとして
有料のものもあるんだけど、サイトには費用が
判りやすく表示されているのがいいなと
思いました。
留学っていろいろ不安な事もあるし、それ相応に
費用もかかるので、有意義で良い経験になるように
したいんだけど、そのためには
事前に英語や現地の情報などをしっかり
集めるようにしたいなと思いました。
これから留学 ハワイを考えている人や、
ニューヨーク留学、アメリカ留学に
興味がある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

留学情報館

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック