ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでエムジー ウォレス
2013年08月16日 (金) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
その中で私が特にお気に入りなのが
M Z WALLACE/エムジーウォレス(Ladies)/2つ折りメタリックキルティングレザーウォレットなんですよね。
シンプルなデザインのメタリックキルティングの
レザーウォレットなので、どんなファッションの
時にも合わせやすいのが大きな魅力だと
思います。
また、ゴージャス感があるうえに、収納部分なども
機能的なのが嬉しいですね。
shopstyleのサイトでは、エムジー ウォレスの他にも
さまざまなブランドのファッションアイテムを
扱っています。
今は暑さ真っ盛りだけど、そろそろ秋ものの
ファッションが気になる時期になってきたので
これからの季節に向けて新しい洋服や靴、カバンや帽子などを
探すのも楽しそうですよね。
メンズやキッズ向けのアイテムも充実しているし
お得なセール品も気になります。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック