ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
プリンセスミール スムージーのクチコミ
2013年08月20日 (火) | 編集 |
プリンセスミール スムージーのサイトを
見てみました。
お試しモニター体験談を読んで興味を持ったんですよね。
中でも私が気になったのが
ブログ「from 0 ~原点から始めよう~」の
女性の栄養士さんが作った♪「プリンセスミール スムージー」
という記事なんです。
感想は、まず何といっても紹介されている
プリンセスミール スムージーが美味しそうな事なんですよね。
外箱も、フルーツや野菜が入っている冷凍パックも
スイーツが入っているパッケージみたいで
とってもキレイなんです。
また、原材料には地名が入っているのも
食の安全の点でいいなと思いました。
そして、美肌やデトックスなど、目的に合わせた
内容がチョイスされているのだとか。
作り方も、パックごと水につけて解凍した後に
パックの中身に水を加えてジューサーにかけるだけなので
とっても簡単です。
材料は皮をむいたり、種を取ったりなど加工した状態で
冷凍されているし、忙しい朝でもすぐに
美味しくエネルギーがチャージ出来るんですよね。
ブログ主さんも、いろいろな種類のスムージーを
試していらっしゃいましたが、どれも美味しく飲めたそうです。
また、1人暮らしとか少人数家庭だと
野菜や果物を少しづついろいろな種類摂るのって
けっこう大変なんです。
手間もかかるし、不経済だったりします。
その点でもこのスムージーは便利でいいなと思いました。
しかも、栄養バランスが考えられているのが
嬉しいです。
ぜひチェックしてくださいね♪


130820.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック