ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アスクルのマスク特集
2013年08月27日 (火) | 編集 |
アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集
サイトを見てみました。
私の考える、マスクを利用するシーンといえば
まずはインフルエンザや花粉症のシーズンなんですよね。
その他にも、オフィスだと、タバコの副流煙対策というのも
あるかも知れませんね。
アスクルのマスク特集サイトの中で、私が
気に入ったマスク
「ファーストレイト やわらかサージカルマスク3 FR-187 50枚入」
なんですよね。
医療関係や飲食関係など、衛生対策が
必要な場所で働く人に向けた、業務用の
サージカルマスクなんだけど、この商品は
BFE99%、PFE98%とスグレモノながら
やわらかくて呼吸しやすいタイプなのだそうです。
サイトによると、耳ゴムもソフトで
長時間使用する人に特におすすめなのだとか。
アスクルのマスク特集では、その他にも
さまざまな種類のマスクが紹介されていました。
サージカルマスクや防毒マスク、防塵マスクなど
種類も豊富で、サイトからはマスクの種類や
枚数、機能や用途、メーカー名などで
探す事が出来るうえ、マスクの関連商品も
充実しています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック