ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ダイレクト保険
2013年08月28日 (水) | 編集 |
「どこで保険に入る?代理店・通販・ダイレクト通販」のサイトを
見てみました。
私も一応は保険に入っているんだけど
それは、母の知り合いが保険のセールスレディを
していて、その人のすすめで入ったものでした。
でも、もし自分で今度保険に入るなら
ネット通販の保険を選んでみたいなと
思うんですよね。
保険の業者さんやダイレクト通販など
それぞれに一長一短があると思うんだけど
ネットを介した通販は、その分保険料を
安く抑える事が出来るのがいいなと
思っています。
また、自分の意思で時間をかけて
保険を選べるのも大きな魅力です。
保険のセールスの人を前にすると、なかなか
保留にとか出来ないですよね。
サイトには、タイプ別の自動車保険に関する記事に加えて
生命保険や、保険に加入した時の
体験談の記事が掲載されていました。
その時に良かった対応や悪かった対応など
それぞれの文章があって参考になりました。
これから保険に加入したいと思っている人に
おすすめのサイトだと思います。
代理店やダイレクト型の保険について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック