ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
パソコンの費用
2013年09月03日 (火) | 編集 |
「パソコン・ネット関連の見積もり・費用!」のサイトを
見てみました。
私も日常的にパソコンを使っていてわかるんだけど
パソコンって、単にパソコン本体だけの費用が
必要だというわけじゃないんですよね。
ネットに繋ぐとなるとプロバイダとの契約や
ネットの接続料金が必要になるし、パソコンの
ソフトやセキュリティ関連の費用、それから
外付けのHDDやDVDドライブが必要になる
場合もあるんですよね。
なので、もしパソコンに関して初心者なら
パソコンやネットなどが必要になった場合
いろいろな業者さんから見積もりをもらって
パソコンに詳しい人に選んでもらうのが
良いのではと思いました。
また、修理やネット接続サービスなどを
依頼する場合も、事前に見積もりを
もらっておくと良いと思います。
サイトには、自作パソコンの見積もりや
CPUの相場に加えて、自作パソコン体験談などの
記事が掲載されていました。
それによると、自作のパソコンは修理の時には
メーカーに問い合わせる事が出来ないのだそうです。
私も日頃パソコンを使っているとはいえ
あまり詳しくはないので、若干費用がかかってもメーカーの
サポートが得られるほうがいざとなった時に
心強いと思いました。
パソコンやネット関連にかかる費用について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック