ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
自動車修理の費用
2013年09月03日 (火) | 編集 |
「自動車修理の見積もりをしてもらう!」のサイトを
見てみました。
私は自動車の運転は出来ないんだけど、家には
父と弟が運転する車があるんですよね。
弟が免許をとってすぐぐらいの時に、車を
擦ったりぶつけたりして、何度か修理を
依頼した事があります。
その度に母がぶつぶつと小言を言っていたんだけど
ほんのちょっとの見落としなどで
車がへこむ事態になったりするんですよね。
弟の車は、ディーラーに修理の見積もりを
してもらったんだけど、ディーラーの
営業さんが信頼出来る人だという事もあって
修理の見積もりをしてもらった上で
保険を使ったほうが得策か否かも
アドバイスをしてもらいました。
サイトには、小さいキズやへこみ、
自動車修理費用を安くするなど、自動車の
修理に関する記事が掲載されていました。
このサイトの記事を書いた人は、自動車の
修理を、ディーラー系の自動車修理工場ではなく
町の修理工場に出したそうです。
どちらが良いというわけではなく、自分が馴染んだ
修理工場が一番なのだとか。
やはり、修理費用が安くなるのは嬉しいけれど
信頼出来る業者さんを選ぶのが一番だと思います。
自動車修理に必要な費用について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック