ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
引越しサービス
2013年09月03日 (火) | 編集 |
「どういったものがあるの?引越しサービス」のサイトを
見てみました。
私は家族揃っての引越しを子供の頃にしただけなんだけど
引越しにはさまざまなサービスがあるんですよね。
なので、今度自分が引越しをするならぜひ
利用してみたいサービスを考えてみました。
まずは、引越しのプランなんだけど、ひとり暮らしを
始めるなら単身者向きのプランで、それから
セキュリティの面を考慮するなら、女性スタッフの
いるプランや、新しい部屋に盗聴などがされていないかを
調べてくれるサービスも利用してみたいと
思います。
サイトには引越し業者のサービス内容や
引越しのメリット、引越し業者の種類と特徴などの
記事が掲載されていました。
それによると、ピアノやマイカーの輸送や荷物の一時預かり、
ハウスクリーニングなどから引っ越し挨拶品の準備など
さまざまなオプショナルサービスを
行ってくれる引越し業者さんもあるそうです。
もちろん利用すればそれ相応に料金が
割高にはなるものの、便利なサービスだと思います。
また、引越し業者とのトラブルの体験談も
載っていて、エアコン取り付けトラブルが
あったうえに、電話で連絡をすると言っておきながら
連絡がなかったのだそうです。
そういう業者さんの情報は口コミサービスなどで
チェックするのも良いのではと思いました。
引越しに関するサービスについて
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック