ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
リフォームのトラブル
2013年09月03日 (火) | 編集 |
「気をつけて!リフォームのトラブル。」のサイトを
見てみました。
私の住んでいる家も築年数がかなり経っているので
そろそろリフォームをと考えているんだけど
気になるのはリフォームのトラブルなんですよね。
少し前にリフォームでトラブルがあったという
話をよく聞いていたので、自分の家をリフォームする
時には、そのようなトラブルが起こらないように
したいなと思っています。
とはいえ、建築やリフォームに関する知識については
私は素人なので、出来ることといえば
親身にリフォームを考えてくれる
良い業者さんを選ぶという事だけなんですよね。
サイトには、悪徳業者から我が家を守る
リフォームトラブル回避術やリフォームのトラブルの
体験談、悪徳リフォーム業者の手口に
関するさまざまな記事が掲載されていました。
中でも、私が気になったのが
体験談なんですよね。
それによると、仕事はきちんとやっていても
費用が高く、対応もぞんざいだったりと
リフォームそのものはきちんと出来ていても
問題のある業者もいるようです。
私も、リフォームを行う時には
口コミやネット、消費者生活センターなどで情報を集めて
悪徳業者を避けたいと思いました。
リフォームのトラブルについて
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック