ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
自動車保険の会社
2013年09月04日 (水) | 編集 |
「どこが良い??自動車保険会社徹底比較」の
サイトを見てみました。
自動車保険って、私の家にある自動車も
加入していると思うんだけど、父や弟が乗る車だし
どこの保険会社を使っているのかや料金などは
全然知らないんですよね。
最近はネットで加入出来る保険も増えて
便利になった反面、事故の際に保険を使う人も
多くなったためなのか、掛け金が
高くなったと聞いた事があります。
サイトには、自動車保険選びのポイントに
加えて、セゾン自動車火災保険や
アメリカンホーム保険会社など、自動車保険会社の
紹介や自動車事故の際の体験談などが
掲載されていました。
中でも私が気になったのがやはり
事故の体験談だったんだけど、事故で
後味の悪い思いをする事になったとかで
たとえ小さな事故でも起こさないように
気をつける事が大事だと思ったんですよね。
それでも、もらい事故というのもあるし
万が一のためにも、しっかりと自動車保険を
かけておく必要があると思いました。
自動車保険を扱っている会社について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック