ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
運送業者
2013年09月04日 (水) | 編集 |
「運送・輸送業者~車・バイク・ペットなど~」の
サイトを見てみました。
私の兄の友人にも運送業者で働いている人が
いたように思うんだけど、物を運送するのって
荷物を預かってから相手に引き渡すまで
傷ひとつつけないように大事に扱う必要があると
思うんですよね。
また、配達日時なども守らなきゃいけないとなると
想像以上に大変な仕事なのではと思います。
サイトには、車・バイクの引越し・輸送や
ペットの引越し・輸送など、運送と輸送に
関するさまざまな記事が掲載されています。
中でも私が興味を持ったのが
「ペットの輸送体験」なんですよね。
ペットって生き物なので、輸送する時には
体調などにも気遣いが必要だし
ペットに負担をあまりかけたくないですよね。
記事によると、子犬を飛行機で輸送して
もらったそうなんだけど、お願いしたのが
良い業者さんだったらしく、飛行機が遅れるなどの
トラブルに見舞われたものの、こまめに連絡を
してもらって、無事元気な犬と対面出来たそうです。
大事な荷物やペットなどを運んでもらう時には
やはり信頼出来る業者さんを選びたいなと思いました。
運送や輸送を行う業者について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック