ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
サンワード貿易株式会社
2013年09月04日 (水) | 編集 |
サンワード貿易株式会社と他社徹底比較」のサイトを
見てみました。
このブログを書くにあたって、私はサンワード貿易株式会社
商品先物取引を行っている事を知ったんだけど
他にも同じような会社があって、それぞれに
どのような特徴があるのかはあまり知らないんですよね。
サイトには、サンワード貿易株式会社についての
文章の他に、豊商事株式会社や
日本フィナンシャルセキュリティーズ、
大起産業株式会社など、さまざまな会社との
比較の記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「岡藤商事株式会社と比較」なんですよね。
それによると、サンワード貿易では
金や白金、とうもろこし、米、大豆などの
商品先物取引を主な事業にしているんだけど
先述のように不動産関係の事業など
多角化も行っているんですよね。
一方の岡藤商事株式会社もサンワード貿易同様
商品先物取引を主に行っていて
Expertというシステムを取り扱っているそうです。
それぞれの特徴を把握して、自分に合った
先物取引の会社を選びたいですね。
商品先物取引に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック