ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ジェイックの営業カレッジ
2013年09月04日 (水) | 編集 |
ジェイックの営業カレッジで就職・転職を成功させよう」の
サイトを見てみました。
私はそれまでジェイックってどのような
ものなのかあまり詳しく知らなかったんだけど
サイトによると、ジェイック株式会社では
企業に向けて人材採用と教育の支援を、人材に
対しては就職支援の事業を行っているそうです。
また、ジェイックが第二新卒やフリーターの人の就職活動を
支援しているサイトが営業カレッジなのだとか。
サイトでは、ジェイック株式会社や
営業カレッジに加えて、就職・転職のコツや
お役立ち情報など、さまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「営業カレッジ(ジェイック)が無料の理由」なんですよね。
無料で就職の支援を行っているというのが
とても心強いと思ったんだけど、どうして
無料で出来るのかが気になったんです。
サイトの記事によると、研修を行った人が
企業と面接を受けてマッチングできると
企業側から成功報酬が受け取れるそうです。
これなら、仕事を探している人もお金を払わなくても
研修が受けられるんだけど、企業に望まれる
人材になるための研修はとても厳しいそうです。
ジェイックについて詳しく知りたい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック