ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
東南アジア旅行ツアー
2013年09月04日 (水) | 編集 |
「東南アジア旅行ツアーなら | バリ王、ベトカン王、セブ王」の
サイトを見てみました。
私は海外旅行には一度行っただけなんだけど
東南アジアには行った事がないんですよね。
サイトでは、バリ島や東南アジアへの
旅行の魅力についての記事に加えて、
バリ王のツアーやベトカン王、セブ王に
関する文章も掲載されていました。
バリ島もセブ島も、ベトナムやカンボジアも
それぞれ魅力的なんだけど、中でも
私が興味を持ったのが「ベトカン王とは」
なんですよね。
ベトカン王は、ベトナム・カンボジア旅行専門店で
この2国のみを扱っているのが大きな特徴なのだ
そうです。
なので、これらの国の旅行を
より楽しめるのではと思いました。
ベトナムもカンボジアも歴史のある国なので
名所旧跡を訪ねてみたいと思う反面
戦争による傷跡もあると思います。
その中でたくましく生きる人たちを見ていると
こちらも元気になれるような気がするんですよね。
この2国へ行く時にはぜひ
ベトカン王のお世話になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック