ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
人気旅行会社バリ王
2013年09月04日 (水) | 編集 |
「キャンセル待ち続出!?人気旅行会社バリ王」の
サイトを見てみました。
私はバリ王については、バリ島旅行に
特化している旅行サイトだと思って
いたんだけど、サイトによると
バリ島旅行を専門に扱って38年の実績を誇る
老舗なのだそうです。
リーズナブルな料金かつバラエティに富んだ方法で
バリ島に行ける事で人気があり、情報の豊富さとノウハウを
持っている事が大きな魅力なのだとか。
なので、バリ島旅行がより楽しくなると
思ったんですよね。
サイトでは、バリ王の特徴やバリ旅行の魅力に
関する文章に加えて、バリ王人気の理由や
バリ王のこだわりについての記事が
掲載されていました。
その中でも私が特に気になったのが
「100種類以上のオプショナルツアーを用意」
なんですよね。
いくらバリ島が観光地とはいえ、こんなに
多彩なオプショナルツアーがあるなんて知りませんでした。
女性に人気のアーユルベーダーのエステから
マリンスポーツ、ドルフィンウォッチングなど
豊富なオプショナルツアーでバリ島を楽しめるのが
バリ王のいいところだと思ったんですよね。
キャンセル待ち続出のバリ王
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック