ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
大阪からバリ島へ行くならバリ王
2013年09月04日 (水) | 編集 |
「大阪からバリ島へ行くならバリ王へおまかせ」の
サイトを見てみました。
私は関西に住んでいるので、バリ島に行くと
したら関西にある空港を発着する便で
旅行をしたいと思っているんですよね。
恐らく関西国際空港を利用する事になりそうです。
サイトには、大阪とバリに関する
文章に加えて、バリ島のおすすめホテルや
バリ島の定番土産、バリ島の気候など
バリ島の紹介や、大阪コラムなどが
掲載されていました。
中でも私が興味を持ったのが
「大阪名物たこ焼き」なんですよね。
私は関西とはいえ、大阪に住んでいるわけでは
ないので、大阪名物のたこ焼きといっても
心斎橋などに遊びに行った時に
食べた経験がある程度なんです。
サイトの記事によると、東京のたこ焼きは
値段が高いそうです。
そういえば、大阪のたこ焼きと違って
東京のたこ焼きは半ば揚げるように
作られていると聞きました。
その辺りが値段に反映されているのかも知れません。
バリ島に行く時にはまずは大阪へ出る事に
なりそうなので、その際にはまず
本場のたこ焼きを楽しんでからいざ出発するのも
いいなと思いました。
大阪バリ王
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック