ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
口コミで好評のバリ王
2013年09月04日 (水) | 編集 |
「口コミで好評 | バリ旅行のバリ王」の
サイトを見てみました。
バリ王といえば、バリ旅行について
38年もの経験と実績を持っていて
口コミでも信頼出来ると定評があるのが
大きな魅力なんですよね。
サイトでは、バリ島の人気の理由や
バリ旅行の魅力などの文章に加えて
バリ王の紹介やバリ旅行の準備、
バリ王利用者の口コミ(バリ島旅行)など
バリ島旅行に役に立つ情報が
掲載されているんですよね。
中でも私が特に興味を持ったのが
バリ旅行の必需品です。
サイト記事によると、海外旅行なので
まずは最低限の必需品としてパスポートとビザが
揚げられていました。
その他にも、航空券とお金は必ず必要になりますよね。
それらを別として必要なのが変圧器なのだとか。
インドネシアの電圧は日本と違って220Ⅴ、50hzなのだ
そうです。
100ボルトで感電しても大変なのに、220ボルトだと
どうなるんだろうと無用な心配もしてしまいました。
その他にも、暖かい土地柄なので個人的には虫除けとか
必要になりそうです。
バリ王の口コミ
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック