ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
バリ王オプショナルツアー
2013年09月04日 (水) | 編集 |
バリ王オプショナルツアーのススメ」の
サイトを見てみました。
バリ旅行について38年もの経験と実績を持っている
バリ王では、多彩なオプショナルツアーが
揃っているのも大きな魅力だと
思います。
サイトでは、バリ島の魅力や
バリ王オプショナルツアーに関する
文章に加えて、さまざまな
バリ王オプショナルツアーが
紹介されていました。
それによると、バリ王では13のテーマと
100種類以上のオプショナルツアーが
あるのだそうです。
これだけ多彩だと、一度二度バリ島へ
行ったからといって飽きる事は
なさそうだと思いました。
サイトの記事で特に私が記事なったのが
「動物&自然にふれる」なんですよね。
バリ島の動物や自然に触れるオプショナルツアーには
さまざまなものがあるのですが、サイトによるとバリ王の
オプショナルツアーはすべて専用車と
専用のガイドがついているのだそうです。
これなら、海外旅行に疎い私でも
安心して旅行が楽しめそうだと思いました。
バリ王オプショナルツアー
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック