ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
株式会社ジェイック
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「人材採用・教育の悩みは株式会社ジェイックへお任せ」の
サイトを見てみました。
株式会社ジェイックでは採用支援・就職支援などを
行っているんですよね。
サイトには、人材採用の問題点や人材教育の問題点の
文章に加えて、ジェイックで行っている
営業職の募集・採用支援サービス紹介や
営業カレッジキャリア紹介、新卒カレッジ紹介や
セミホーダイの紹介などの記事が
掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「社員研修教材紹介」なんですよね。
社員研修のための教材ってどのような
ものなのか気になったんです。
ジェイックでは社員教育教材の販売も
行っているんだけど、CDやDVDはもちろん
本やデジタルコンテンツなど多彩なのが
大きな魅力だと思いました。
また、ひとくちに社員向けの教材と
いっても会社の経営に向けたものや
部下を持った人のマネジメント、
営業部門のスキルアップやビジネスマナーなど
多くの種類があるんですね。
株式会社ジェイックに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック