ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
人材教育・就職転職支援のジェイック
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「口コミで話題沸騰!人材教育・就職転職支援のジェイック」の
サイトを見てみました。
株式会社ジェイックではセミナーなどによる
人材教育や就職・転職支援などを
行っているんですよね。
サイトには、株式会社ジェイックの紹介の
文章に加えて、営業カレッジや
採用支援などの株式会社ジェイックの主なサービスや
ジェイックの口コミ紹介、魅力などの記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
ジェイックの口コミ紹介の
「コストパフォーマンスがいい」なんですよね。
企業の人材教育のコストパフォーマンスって
実際にどのようなものなのか私は
知らなかったんだけど、記事の文章によると
定額制で社員が一度に何人でも、何回でも
セミナーが受講できる「セミ・ホーダイ」が
好評なのだそうです。
また、内容もロールプレイングやディスカッションが多く
定評があるそうです。
私は正直なところ、話し下手なので
ロールプレイングもディスカッションも
苦手なんだけど、セミナーを受ける事で
苦手意識がなくなるかも知れませんね。
社員教育がしっかり出来ると、企業にとっても
大きなメリットがあると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック