ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
寒天本舗(北原産業)の口コミ評判
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「寒天本舗(北原産業)の口コミ評判まとめ」のサイトを
見てみました。
普段私が寒天をスーパーで購入する時には
正直なところメーカーなどはあまり
意識していなかったんだけど、サイトによると
寒天本舗(北原産業)は、長野県にあって
創業65年になる、寒天を扱っている
会社なのだそうです。
業務用の寒天の他に棒寒天や粉寒天、
寒天を材料にしたラーメンや飴なども
あるそうです。
サイトには寒天本舗(北原産業)の特徴や
寒天本舗(北原産業)の商品口コミ評判紹介など
さまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「お中元におすすめな寒天本舗(北原産業)の寒天」
なんですよね。
お中元といえば、夏の暑い頃なので
寒天そのものはもちろん、寒天を
用いたデザートなどもとても重宝すると
思いました。
北原産業株式会社の黒みつ・天つき棒付きの
最高級粉寒天のセットは特に好評なのだそうです。
私も食べてみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック