ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
メンズ財布で人気のブランド
2013年09月05日 (木) | 編集 |
人気のメンズ財布いろいろ | 長財布、二つ折り、ファスナーほか」の
サイトを見てみました。
私は彼氏もいないし、メンズの財布って
父や兄弟にプレゼントをする時の参考にしたいなと
思うので、どのようなブランドが人気なのか
知りたいと思ったんですよね。
サイトには、メンズ財布の特徴や
メンズ財布の機能性、ブランドのメンズ財布のイメージなどの
文章に加えて、長財布や二つ折り財布、ファスナータイプなど
さまざまな種類の財布のメリットやデメリットの
記事が掲載されていました。
まず、メンズ財布の特徴が気になりました。
自分が使うようなレディス向けの財布と
どのような違いがあるのか疑問に思ったんですよね。
記事によると、男性はカバンに財布を入れるというより
ズボンのポケットに入れる事が多いため、ポケットに
入るサイズという事が重視されるそうです。
なので、長財布より二つ折りのタイプのほうが
好まれるのだとか。
また、財布でポケットが膨れるのはあまり
格好が良くないので、薄めのものが
好まれるとありました。
なので、私が男性に財布をプレゼントする
機会があったら、ぜひこれらの情報を参考にしたいと
思います。
また、ブランドもののメンズ財布は、やはり
プレゼントによく使われるようです。
相手の人の好みや使いやすさなどもリサーチして
喜ばれるプレゼントを選びたいですね。
人気のメンズ財布
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック