ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
年代によって違う人気のメンズ財布
2013年09月05日 (木) | 編集 |
人気のメンズ財布年代別紹介」の
サイトを見てみました。
メンズ向けの財布は、男性へのプレゼントに
ぴったりだと思うんだけど、贈る相手の人の
年齢によっても好みや使い勝手が
違うと思うんですよね。
私がメンズ財布をプレゼントする相手として
想定しているのは、兄弟と父ぐらいなんだけど
自分の父の年代の人に喜ばれるような
メンズ財布って具体的にどのようなものなのか
残念ながらさっぱり検討がつきません。
サイトには、年齢によってメンズ財布の好みが違う?や、
人気のメンズ財布ブランド紹介などの
文章に加えて、10代から60代まで、それぞれの
男性に人気のあるメンズ財布や
人気の子供用財布についての
記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
子供用の財布です。
サイトの記事によると、子供にはやはりキャラクターものの
財布が人気で、ひもやコイルチェーンフックがついて
いるものだと、遊んでいる途中に財布を
なくすといったトラブルも防げるのが
良いようです。
また、水や汚れに強い素材のものが人気なのだとか。
子供向けでも、その子にとって使いやすい財布を選びたいですね。
人気のメンズ財布
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック