ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
メンズ財布で人気のブランド
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「メンズ財布で人気のブランド特集」の
サイトを見てみました。
メンズ向けの財布を扱っている
ファッションブランドは多数あると
思うんだけど、私は女性なので
具体的にどのようなブランドが男性に
人気なのかは、あまりよく知らないんですよね。
サイトには、有名ブランドのメンズ財布の特徴や
有名ブランドと普通のメンズ財布の違いなどの
文章に加えて、ポーターやルイ・ヴィトン、
カルティエやブルガリなど、さまざまな
メンズ向けの財布の魅力に関する記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
カルティエのメンズ財布の魅力なんですよね。
カルティエといえば、銀のリングなど
宝飾品といったイメージがあるんだけど
サイトの記事によると、世界中の男性から
愛用されていて、貴族やハリウッドスターも
使っているそうです。
実用的な製品が多いことから、やはり
使い勝手の良い財布が好まれるという事なんでしょうね。
しかも、ブランド品なので上質なのも大きな魅力だと
思いました。
人気のメンズ財布
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック