ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
バラクライングリッシュガーデン(株式会社光和創芸)の魅力
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「蓼科高原バラクライングリッシュガーデン(株式会社光和創芸)の
魅力を伝えるブログ」を見てみました。
蓼科高原バラクライングリッシュガーデンって
私は関西に住んでいる事もあって
あまり詳しくはないし行った事もないんだけど
ブログによると、長野県の蓼科高原にある
英国式庭園の施設の事なのだそうです。
蓼科高原といえば、スキーで行った事があるんだけど
こんな英国式の庭園があるんですね。
1990年に創園されたのだそうです。
ブログには、バラクラ(株式会社光和創芸)のイベントや
バラクラ(株式会社光和創芸)の主な施設、
バラクラ(株式会社光和創芸)のWEBショッピングや
バラクラ(株式会社光和創芸)の豊富なツアーなどの
記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
WEBショッピングとバラの花の育て方の記事なんですよね。
ネットを利用した通販だと地方に住んでいても買い物が
出来るのが大きな魅力だと思います。
バラをあしらったポーチやTシャツ、オリジナルの
焼き菓子などを販売しているそうです。また、
ガーデニング用品も扱っているのだとか。
私もお買い物をしてみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック