ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
バラクラ(株式会社光和創芸)のWEBショッピング
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「バラクラ(株式会社光和創芸)のWEBショッピング」の
サイトを見てみました。
ネットでショッピングが出来る事は
少し前にこのブログで書いたんだけど
サイトには、バラクラのWEBショッピングについて
より詳しく説明がありました。
バラの魅力やイングリッシュガーデンに関する
文書に加えて、レディースファッションや
英国式ガーデニンググッズ、オリジナルグッズなどの
記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが、やはり
スイーツなんですよね。
食いしん坊なので、美味しいものが大好きなんだけど
記事によると、焼き菓子がたくさんあるそうで
バラクラオリジナルのパウンドケーキには
ドライフルーツやナッツが入っていて
洋酒がたっぷりしみこんでいるそうです。
焼き菓子なので日持ちも良さそうだし
プレゼントにも最適だと思いました。
その他にも、ジンジャークッキーや
バラの花びらクッキーなど、気になる商品が
紹介されていました。
美味しそうだし、私も食べてみたいです。
ぜひチェックしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック