ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
気になるイングリッシュガーデンバラクラ(光和創芸)
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「気になるイングリッシュガーデン特集 |
バラクラ(光和創芸)、松江、横浜など」の
サイトを見てみました。
イングリッシュガーデンって、優雅で花が
いっぱいあるイメージがあって
とっても魅力的だと思うんですよね。
日本の各地には、そんなイングリッシュガーデンが
多数あるみたいで、中でも
バラクラ(株式会社光和創芸)は観光スポットとしても
雑誌などでもよく紹介されているのだそうです。
サイトには、イングリッシュガーデンとは
どのようなものなのかや
イングリッシュガーデンの特徴、庭園の
魅力などの文章に加えて、
バラクライングリッシュガーデンや
松江イングリッシュガーデン、
松阪農業公園ベルファームのイングリッシュガーデンなど
日本各地にあるイングリッシュガーデンが
紹介されていました。
中でも私が気になったのが
「横浜イングリッシュガーデン 」です。
横浜には一度だけ行った事があるので
興味を持ったんですよね。
機会があれば日本中のイングリッシュガーデンを
訪れてみたいと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック