ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
症状別産婦人科の選び方
2013年09月05日 (木) | 編集 |
「症状別産婦人科の選び方」のサイトを
見てみました。
実は私は正直なところ今まで一度も
産婦人科に行った事がないんですよね。
乳がんの検診は会社から言われて
病院で受けた事があるんだけど
産婦人科ではなかったように思います。
本当は行かなくちゃいけない場所だとは
思うんだけど、行きたくないと思うのも
事実です。
サイトには、産婦人科とはや
産婦人科への不安などの文章に加えて
症状別産婦人科の選び方や
産婦人科コラムなど、さまざまな記事が
掲載されていました。
それによると、女性にとって産婦人科
やはり敷居が高く勇気が要る場所なんですね。
私だけがそう感じているわけじゃない事をしって
ちょっと安心しました。
行きたくないけれど、もし悪い病気だと大変な
事になるので、複雑な思いがありますね。
私も異変を感じたら行くことになるかも知れません。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック