ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
株式会社光和創芸が運営する蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
2013年09月05日 (木) | 編集 |
株式会社光和創芸が運営する蓼科高原バラクライングリッシュガーデン」のサイトを見てみました。
イングリッシュガーデンって、私は
実際に行った事がないんだけど、ガーデニングの
規模をもっと大きくしたような、花がいっぱいある
優雅な庭園といった雰囲気じゃないかなと
思うんですよね。
機会があればぜひ訪れてみたいなと思っています。
サイトには、イングリッシュガーデンとはや
長野県の蓼科高原の紹介などの
文章に加えて、ガーデニングスクールや
豊富なツアー、庭園撮影や
WEBショッピングなど、バラクライングリッシュガーデン
(光和創芸株式会社)についての記事が
掲載されていました。
中でも私が興味を持ったのが
「寄植え発表会」なんですよね。
年に5回行われているそうです。
日頃園芸を学んでいる人がコンペ形式で発表するものなのだ
そうで、私も綺麗な花の寄せ植えには興味があるので
見てみたいなと思いました。
この寄植え発表会はイングリッシュガーデンの他にも
デパートなどでも行われているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック