ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
名刺の種類・デザインまとめ
2013年09月06日 (金) | 編集 |
「名刺の種類・デザインまとめ」のサイトを
見てみました。
私は今まで、プライベートな名刺ってあまり
見た事がなくて、たいてい白の無地に黒の文字で
名前や役職などが入っているような
名刺がほとんどでした。
でも、デザインに凝った名刺って、相手に
渡す時に注目してもらえるし、初対面の
人でもそこから話題が広がるなどの利点が
あるのではと思ったんですよね。
サイトには、色んな名刺の種類やデザインや
名刺で人気のデザインなどの文章に加えて
名刺の種類・デザインや変わった名刺の種類・デザインに
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
香りつき名刺です。
以前香りのついた栞をもらった事があったんだけど
それと同じような技術が使われているのではと
思ったんですよね。
その時の香りはグレープフルーツだったんだけど
サイトの記事によると、レモンやローズなどの
香りの付いた名刺が作れるのだそうです。
私もそんなステキな名刺をもらってみたいです。
名刺の種類やデザインに関するサイトでお勧めです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック