ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
海外の自動車メーカー
2013年09月06日 (金) | 編集 |
「国内海外自動車メーカー研究サイト」を
見てみました。
私の家にある自動車は、ごく普通の
国産車という事もあってか、今まで
自動車のメーカーやブランドについて
あまり考えた事はなかったんですよね。
総じて外車は高いというイメージが
あるんだけど、国産車でも高いものも
あると思います。
サイトには、国内の自動車メーカー・ブランドの
文章に加えて、アウディー、トヨタ自動車、
日産などの自動車メーカーや
入っておきたい自動車保険に関する記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
このサイトの記事を書いた人が個人的に
関心を持っているという光岡自動車です。
というのも、私はこの自動車メーカーを
知らなかったんですよね。
サイトの記事によると、国内で10番目に
誕生したメーカーなのだそうなんだけど
それまでの9つのメーカーも全部知っているか
どうか疑問です。
それに、自動車のCMってテレビでよく見るけど
光岡自動車のCMって見た事がないような気がします。
でも、少量生産で、独創的な外観の
自動車を作っているそうです。
海外の自動車メーカーについて
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック