ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
皮膚科で取り扱っている症状
2013年09月06日 (金) | 編集 |
皮膚科で取り扱っている症状」のサイトを
見てみました。
私も皮膚科のお世話になっているんだけど
子供の頃に足に火傷を負った時には
かなりの間通院していました。
その間学校には行っていたんだけど
体育は全て見学、遠足も参加出来なかったのを
覚えています。
でも、皮膚科の先生のおかげで、跡は少し
残ったものの、無事治ったのが嬉しかったです。
サイトには、皮膚科の探し方や
皮膚科と形成外科の違いなどの文章に加えて
ニキビやあざ、アトピー性皮膚炎や
やけど、いぼ除去など、皮膚科の取り扱っている
症状についての記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味深かったのが
「刺青除去」なんですよね。
刺青って、最近はタトゥーがお洒落という事で
気軽に入れる人もいると思うんだけど、いざ
除去する時ってとても痛いと聞いた事が
あります。
もちろん、刺青を入れる時も痛いらしいのですが
どちらにしても痛いのが苦手な私には無縁だけど
気になったんですよね。
サイトの記事によると、数回にわたって除去を
行うそうで、時間も費用もかかるそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック