ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
FX初心者の注意点
2013年09月07日 (土) | 編集 |
FX初心者の注意点まとめ」のサイトを見てみました。
私もFXには興味があるものの不勉強だし
初心者未満なので、これからもし
FXを始めるとしたら、注意しなくちゃいけない
点がたくさんあると思うんですよね。
まずは、必ず儲かるわけじゃないし、リスクを
負う恐れもあるので、生活費などとは別にして
余裕のあるお金で行うという事が
大事だと思います。
サイトには、FXって何?や、FXが持つデメリットなどの
文章に加えて、レバレッジによる損害や
世界情勢による通貨の暴落、なんとなくでは儲からないなど
FX初心者注意点まとめに関する記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「悪徳業者に注意する」なんですよね。
自分で気をつけなきゃいけない事は
多々あるんだけど、悪徳業者って
どのように見分けたらいいのか
よくわからないんです。
サイトの記事によると、会社が倒産した時に
証拠金の保証対策を行っていない業者なども
FXに参入しているそうです。
手数料が安い業者などは魅力的だけど
信頼出来る業者さんを選ぶようにしたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック