ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
初心者がFXを始める前にやること
2013年09月07日 (土) | 編集 |
「初心者がFXを始める前に」のサイトを見てみました。
私はFXをやっていないんだけど、もし
これから始めるとしたら、FXの仕組みや
レバレッジなどの用語、それから
どうやって儲けを出すのかリスク対策など
覚えておかないといけない事が
沢山あると思います。
それから、もちろん資金も要りますよね。
サイトには、FXとはやFXで稼ぐにはなどの
文章に加えて、FXに関する基本的な用語や
FX取引に必要なもの、FX取引会社の選び方などの
記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「FXを始める前にデモトレードをやってみる」なんですよね。
実は私もデモトレードは経験があるんです。
レバレッジを低くかけて、不勉強なまま
デモトレードを試してみたんだけど
結局FXについての知識が乏しいため
大損を出しかけて慌てて終了みたいな
感じになってしまいました。FX初心者
本物の現金を注ぎ込んだわけじゃ
ないので、あまり取引にも
真剣に取り組まなかったのが敗因の
ひとつだと思います。
サイトの記事によると、投資の練習台として
デモトレードは初心者にとって大切な
もののようです。
ツールの取引画面に馴れるためにも良いと思います。
FX初心者
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック