ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
建設コンサルタント
2013年09月07日 (土) | 編集 |
「建設コンサルタントを知る | コプロエンジニアード」の
サイトを見てみました。
私は建築関係の仕事をしているわけじゃないので
建設コンサルタントってどのような仕事を
しているのか、正直なところよく知らないんですよね。
サイトには、コプロエンジニアードについてや
コプロエンジニアードの事業内容などの文章に
加えて、建設コンサルタントとはや
建設コンサルタントの仕事内容、建設コンサルタントの
重要性など、建設コンサルタントに関する
さまざまな記事が掲載されていました。
まず、建設コンサルタントは、施設の計画および設計、
それから施設設置のための各種調査が主な
業務内容なのだそうです。
サイトの中で、私が特に気になったのが
「建設コンサルタントの現状」なんですよね。
建設コンサルタントには、現在どのような
状態にあって、問題点などが存在するのか
どうか知りたかったんです。
サイトの記事によると、コプロエンジニアードは
建設コンサルタントを行っているんだけど
お客さんの要望に素早く対応し、建設現場をまとめる
力のある技術者がいる事で定評があるそうです。
建設についての心強い味方になってくれるのではと
思いました。
建設コンサルタントのコプロエンジニアード
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック