ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
建設コンサルタントコプロエンジニアード
2013年09月08日 (日) | 編集 |
「コプロエンジニアードと建設コンサルタント会社比較」という
サイトを見てみました。
私はコプロエンジニアードが建設コンサルタント業を
行っている事を少し前に知ったんだけど、サイトを
見てみると、他にもさまざまな会社が
建設コンサルタントを行っているんですね。
サイトには、まず建設コンサルタントとは
どのようなものなのかや、建設コンサルタントの
需要などの文章に加えて、コスモ建設コンサルタントや
パシフィックコンサルタンツ株式会社、三井共同建設
コンサルタントなど、いろいろな会社と
コプロエンジニアードとを比較した記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「東京建設コンサルタント」なんですよね。
サイトの記事によると、コプロエンジニアードでは
建設エンジニアリング事業やプラント
エンジニアリング事業、有料職業紹介事業などを
行っているんだけど、東京建設コンサルタントは
河川計画や河川構造、交通、海岸、ダムなど
全部で21もの事業があるそうです。
それぞれに特徴があるんだけど、行われる
建設工事の種類などに合った良いコンサルタントの
会社を選びたいですね。
建設コンサルタントのコプロエンジニアード
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック