ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「コプロ」トレンドワード
2013年09月08日 (日) | 編集 |
「コプロ」のトレンドワード特集-棚橋-山内-筋肉マンほか、という
サイトを見てみました。
私はコプロといえば、何度かこのブログの
記事に書いた建設コンサルタントの会社
「コプロエンジニアード」を
最初に思い浮かべたんだけど、その他にも
さまざまな社名などがあるようです。
サイトには、ライフプランニングや
リスクコンサルティング事業を鹿児島で
行っているコプロ有限会社や
全国のスーパーマーケットの活動支援を
行っているコプロajs、ビルメンテナンスや
建設業に関する事務業務などを行っている
中日コプロなどが紹介されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「コプロ筋肉マン」なんですよね。
各種モバイルWEBサイト事業を展開している
コプロという会社では、モバゲータウンへの
ソーシャルゲームの提供などを行っているそうです。
2013年には、テレビアニメーションやマンガで
有名なキン肉マンを題材にした
新作のソーシャルゲームの配信を発表したそうです。
人気のある作品なので面白そうだし、私も
どのようなゲームなのかすごく気になりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック