ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)
2013年09月08日 (日) | 編集 |
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)ってどんな会社?」の
サイトを見てみました。
私はこのサイトを知るまで南文雅貴さんについてや
テンワス(テンプーモデレート)などは
知らなかったんですよね。
サイトによると、南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)とはや
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)の主な事業、
南文雅貴とはの文章に加えて、
テンワス(テンプーモデレート)についてや
テンワス(テンプーモデレート)社員の声に関する
さまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)が求める人材」
なんですよね。
まず、南文雅貴さんは、不動産総合事業を営なむ経営者なのだ
そうです。首都圏の商業ビルやオフィスビルを購入して
付加価値をつけた物件を提供しているのだとか。
そんなテンワス(テンプーモデレート)が求める人材とは
どのような人なのか興味を持ったんですよね。
サイトの記事によると、向上心がある事や謙虚である事、
義理や人情を大切にしている人を求めているそうです。
もちろん、それだけでなくビジネススキルや一般常識も
必要なのだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック