ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
信頼の高い不動産会社のポイント
2013年09月08日 (日) | 編集 |
「信頼の高い不動産会社のポイント | 南文雅貴のテンワス
(テンプーモデレート)」のサイトを見てみました。
私が考える、信頼の高い不動産会社とは
まず、クライアントの事を親身に考えて
真摯にビジネスを行う会社だと思います。
相手の足元を見るような事をしたり
不正な取引をしない会社で、Win-Winを
考えている不動産会社は信頼度が高いと
思うんですよね。
サイトには、不動産会社とはや
不動産会社テンワス(テンプーモデレート)とは、
不動産会社テンワス(テンプーモデレート)の特徴の
文章に加えて、当たり前のことができているや
迅速な対応、説明が丁寧かつわかりやすいなど
信頼の高い不動産会社のポイントに関する
記事や不動産会社の探し方が掲載されて
いました。
その中で、私が特に気になったのが
「営業マン」なんですよね。
営業マンは、不動産会社との取引の最初に
応対する人間だと思うので、その人の言動が
会社の印象を左右してしまう恐れがあるんですよね。
サイトの記事には、テンワス(テンプーモデレート)の
有能なセールスマンが2例紹介されて
いました。
テンワス(テンプーモデレート)について詳しく知りたい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック