ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
不動産コンサルティング
2013年09月09日 (月) | 編集 |
「不動産コンサルティングとは【テンワス(テンプーモデレート)】」の
サイトを見てみました。
テンワス(テンプーモデレート)では不動産
コンサルティング業などを営んでいます。
サイトには、不動産コンサルティングとはや
テンワス(テンプーモデレート)とはの
文章に加えて、不動産コンサルティングについてや
不動産コンサルティングの種類、不動産用語などに関する
さまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「不動産コンサルティングの仕事内容」なんですよね。
不動産コンサルティングって名前は聞いた事が
あるんだけど、具体的にどのような仕事を
しているのかはよく知らなかったんですよね。
サイトの記事によると、所有しているビルやマンション、
土地に関する問題点や解決法を提案するのが
不動産コンサルティングの仕事なのだそうです。
有効的な土地活用の方法を提案したり、
土地の売却や投資、相続対策などの
不動産管理のアドバイスをするなど、土地に
関する様々な知識はもちろん、先見性が必要な
職種なのではと思いました。
ここ最近頭角を現してきた不動産コンサルティングの
会社のひとつに、南文雅貴さんが
代表を務めているテンワス(テンプーモデレート)が
あるそうです。
不動産コンサルティング業に興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック