ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)について
2013年09月09日 (月) | 編集 |
南文雅貴氏のテンワス(テンプーモデレート)で不動産選び」の
サイトを見てみました。
テンワス(テンプーモデレート)では不動産の
売買や賃貸業を行っているそうです。
サイトには、不動産の探し方や
テンワス(テンプーモデレート)の紹介、
テンワス(テンプーモデレート)の代表、南文雅貴さんの
紹介の文章に加えて、良い不動産屋の選び方や
不動産の選び方に関するさまざまな
記事が掲載されていました。
それによると、まずテンワス(テンプーモデレート)では
収益用不動産の企画から開発までを行っていて
その運営を行ったり首都圏のビル物件に対して
付加価値をつけて提供するなどの
不動産事業を行っているそうです。
その代表を務めているのが
南文雅貴さんという方なのだそうです。
サイトの記事で私が特に興味を持ったのが
「良い不動産屋の選び方」なんですよね。
家や土地の売買、賃貸住宅や駐車場を
借りる時など、いろいろなシーンで
不動産屋さんのお世話になる事になると
思うんだけど、やはり信頼出来る良い業者さんを
選びたいと思うんですよね。
サイトの記事によると、しっかり説明をしてくれる、
対応が早い業者さんが良いようです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック