ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)に関して
2013年09月09日 (月) | 編集 |
「不動産業界を考える | 南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)」の
サイトを見てみました。
テンワス(テンプーモデレート)では不動産の
売買や賃貸業を行っているそうです。
首都圏のビル物件に対して付加価値をつけて提供したり
収益用不動産の企画から開発までを行っていて
その運営を行ったりしているそうなんだけど
東京でのオリンピック開催が決まった事もあって
首都圏はこれから建設や土地の開発などが
更に進んで不動産業界に活気が出るのではと
思っています。
その勢いで地方の景気にも良い影響があれば
嬉しいです。
サイトでは、不動産業界のイメージや
不動産業界の魅力などの文章に加えて
不動産営業マンの将来や不動産業の将来など
不動産業界の現状に関するさまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「高い離職率」なんですよね。
不動産業界は、景気に左右される恐れは
あるものの、人が生活していくうえにおいて
家や土地の売買、賃貸住宅を借りるなど
いろいろなシーンでお世話になるんですよね。
でもサイトの記事によると業界全体の構造的な問題で
離職率が高くなってしまうそうです。
不動産業界に興味のある人におすすめのサイトだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック