ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)と不動産管理
2013年09月09日 (月) | 編集 |
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)から不動産管理を知る」の
サイトを見てみました。
マンション・アパート・ビルなどの建物の管理や
賃貸アパートなどの管理が、不動産管理の主な仕事内容なのだ
そうです。
サイトには、不動産管理とは何か?や
不動産管理の資格とは?の文章に加えて
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)や
不動産管理についてのさまざまな記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「商業ビル管理について」なんですよね。
マンションの管理などだと、建物や
エレベーターなどの施設の保全や
共益費などの管理などがあると
思うんだけど、テナントビルの管理などだと
どのような管理業務が発生するのか
気になったんですよね。
サイトの記事によると、商業ビルの保守やメンテナンス、
ショップの誘致などを行っているそうです。
南文雅貴さんが代表を務めている
テンワス株式会社(テンプーモデレート)でも
商業ビル管理を行っているんだけど、
社員教育にゴミ拾いのボランティアを取り入れるなど
地域を大切にしているそうです。
利益を上げるだけでなく、クライアントとの
関係を大事にしているのがいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック