ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
南文雅貴のテンワス(テンプーモデレート)について
2013年09月09日 (月) | 編集 |
「【テンワス(テンプーモデレート)】オフィスビル、商業ビル、マンションの保有・運営に注目【南文雅貴】」の
サイトを見てみました。
南文雅貴さんが代表を務めている
テンワス(テンプーモデレート)という
会社では、オフィスビルや商業ビル、マンションの
保有・運営など、不動産事業を
行っているんですよね。
サイトには、テンワス(テンプーモデレート)の概要や
テンワス(テンプーモデレート)の仕事内容などの
文章に加えて、メガソーラー事業や
不動産開発の流れ、マンション運用とはなど
テンワス(テンプーモデレート)に関する
さまざまな記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「メガソーラー事業」なんですよね。
環境に優しい太陽光発電を行う
メガソーラー事業は、原発事故の後で
更に注目されるようになったと
思います。
大規模太陽光発電事業がメガソーラー事業と
呼ばれていて、国や電力会社も推進して
いるんですよね。
ビルの屋上の空間や遊休土地などを利用して
ソーラーパネルを設置すると、発電を
行う事で売電収益が得られるのが大きな魅力だと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック