ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
テンワス(テンプーモデレート)
2013年09月09日 (月) | 編集 |
「テンワス(テンプーモデレート)と不動産会社を比較」の
サイトを見てみました。
南文雅貴さんが代表を務めている
テンワス(テンプーモデレート)は
オフィスビルや商業ビル、マンションの
保有・運営などの不動産事業を
行っている会社なんですよね。
サイトには、不動産会社とはや
テンワス(テンプーモデレート)とはなどの
文章に加えて、株式会社コーヨーや
さくら不動産管理株式会社、スターツアメニティー
株式会社や東京不動産管理株式会社など
さまざまな不動産会社と
テンワス(テンプーモデレート)を
比較した記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「株式会社オリバーと比較」なんですよね。
株式会社オリバーは昭和57年に
設立された不動産会社で、テンワス(テンプーモデレート)
同様に、様々な事業を展開しているんですよね。
アパートの建設や大規模修繕、コンテナ事業なども
営んでいて、地域で1位になる事を
目指している、地元を大切にしている会社のようです。
テンワス(テンプーモデレート)でも
メガソーラー事業などを展開しているんですよね。
不動産会社に興味がある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック